あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク

f:id:happy-ao:20210119174927j:plain

新年、あけましておめでとうございます!(^-^)

あおです!

2021年になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

実家に帰っておられる人、自宅での~んびり過ごしている人、

それぞれの元日を楽しんでおられるかと思います。

私は、実家へ家族と一緒に出掛けました。

息子は、おじいちゃんやおばあちゃんに会える事を楽しみにしていたので、
今日はとっても喜んでいました(^^)

障害のある息子なので、子育てが大変だった為、
おじいちゃんやおばあちゃんには、これまで大変お世話になりました。

本当に感謝、感謝!! です。

そんなお世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんに、

今年は、息子の就職が決まりそうだと報告すると、
とっても喜んでくれました。

お爺さんの表情のイラスト「笑った顔」

しばらく会ってないうちに随分と成長したな!

と おじいちゃんは、息子をとても褒めてくれました。

うちは、こんな元日を迎え、新しい年が始まりました!

2021年 息子は、3月に卒業式そして4月には就職と、

環境が変わります。

新しい環境は、障害を抱える息子にとっては、とても不安な事ですが、

これまでも、新しい環境で慣れない生活を乗り越えてきました。

大丈夫!、きっとうまくいく(^^) うまくいかせてみせる!

そう明るい未来を願って、プラスに変えていけるように頑張ります!!


どうぞ、みなさん今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

それでは、今日はこの辺で終ります。

良いお正月をお過ごし下さいね!