あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

学校生活も残りわずかとなってきました

スポンサーリンク

最近は、寒暖差が激しいので、体調がすっきりしません。
みなさんは体調の方いかかがでしょうか?

息子は、卒業式の練習が毎日続いて、緊張の疲れからか、
少々、チック症状がでています。あと少しなので頑張ってもらいたいです。


↓ 緊張や慣れない生活が続くとチック症状がでる息子です。

happy-ao.hatenablog.com

 
3月5日が卒業式なので、学校生活もあと少しになりました。

寂しくて、練習中に泣けてきそう(T_T)」と息子が言うので、
それを聞くと、私も泣けてきそうです。

 

f:id:happy-ao:20210220215116p:plain

何やら、お母さんにメッセージを読んでくれるらしいので、
ハンカチをたくさん持っていこうと思います。

もう今から、涙がでてきそう💦


ポチッとしてもらえると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
あおいそらに虹がかかる - にほんブログ村

 

 

happy-ao.hatenablog.com

 

 

happy-ao.hatenablog.com