あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

トゥルースリーパーは本当にいいの?[肩こり腰痛改善 実体験]

スポンサーリンク

f:id:happy-ao:20210121105234p:plain

最近は腰痛で悩んでいて困っています。

この間までは首と肩がガチガチに凝ってしまい、かなり悩んでいました。

痛みは繋がっていると良く聞きますので、
首、肩、腰の全てに痛みがあるのだと思います。

そして、40代後半では更年期特有の症状とも言われています。

体のあちこちが、弱ってきて嫌になります。

こんな悩みを解決できるものとして、

私と家族が使って効果があった
「トゥル―スリーパー セブンスピロー」
を今日はご紹介したいと思いますので参考にしてみて下さい。

肩こり腰痛で効果があった !

肩こり、首こり、腰痛に効果があったのは、 トゥルースリーパーです。

トゥル-スリーパーを買って実際に使ったら、
肩こりや首凝り、腰痛がずいぶん楽になりました。

現在、肩こり腰痛などで悩んでおられる人は、
私と家族の実体験を紹介しますのでご覧下さい。


娘と旦那さんの腰痛はマットレス使用で効果がありました。
そして、私は首凝りと肩凝りの方がセブンスピローの枕を使用して効果がありました。


最初は、腰痛で悩んだ娘に買ったのですが、
整形外科に何回も通っても改善しなかったのが、トゥルースリーパーを敷いて寝ただけで効果がありました。

正直本当に?これで寝ただけで?って思うくらい良くなったので、驚きました。

次に家で使ってる 寝具のトゥルースリーパーと枕のセブンスピローの写真を載せますので見て下さい。

トゥルースリーパーとセブンスピロー

トゥルースリーパー

うちの場合は普通の敷布団の上にトゥルースリーパーを敷いて寝ています。

寝ると、自分の体の形に合わせて、沈む感じがします。

すごく寝心地がよいです。

下のマットレスがトゥルースーパ 枕も トゥルースリーパ です。

セブンスピロー

下の写真はセブンスピローの枕です。

すごく大きい枕で、寝ると背中まであります。

奥に普通の枕を置いています、比べると大きいのが良くわかりますね。

最初は慣れないので、違和感がありましたが、
徐々に、私の場合は首の痛みが軽減していきました。

セブンスピロー枕です。奥にあるのが普通の枕です。

トゥルースリーパーは、8年前に娘の為に初めて買ったのですが、小学生の時にスポ少でバスケをやり始めてから、足やら腰やらをしょちゅう痛めたわけなのですが、

それで腰痛が悪化してしまいました。

整形外科もしょっちゅう通いましたが、改善しなくて、

小学5年生で トゥルースリーパーマットレスを使って効果があった感じです。


娘に効果があったのでその後旦那さんも、仕事で腰痛が悪化してしまい、娘の後にリピートして使ったら、またまた効果があった感じです。

そして、私の場合は首こりと肩こりがひどく、最近枕のセブンスピローが新しく出ていたので、

これを買ってみよう!と思って使ったらセブンスピローも効果はありました。

気になる値段は

マットレスは他にも沢山種類がありますので、ネットで調べて比較してみたのですが、やはりお手頃な価格のものが欲しいと思います。

5万円以上かかるものは、結構迷ってしまいます。
寝具は結構お値段高めなんです。
買ってダメだったらどうしようと思いますしね。


トゥルースリーパー は、シングルサイズで20,000円前後から販売されています。
寝具は結構値段が高めな物が多いと思いますので、こちらの値段は購入しやすい金額となっています。

Amazon トゥルースリーパー プレミアム 低反発 マットレス 枕セット シングル 厚さ5㎝

そして、トゥルースリーパー60日間返品保障がありますので、安心できます。

私と家族にはかなり効果があった寝具ですのでオススメします。


60日間の返品保障制度
がありますので、使って合わない場合は返品できます。

まとめ

今回はトゥルースリーパーを紹介しました。

私と家族には、腰痛や肩こり、首こりに、効果がありましたのでずっとこちらを使っています。

何度もリピートしています。
他の寝具では、寝られなくなりました。

購入の決め手は、値段が比較的、購入しやすいところと、
トゥルースリーパー、60日間返品保障制度がありますので、安心できるところで、私は選びました。

肩凝り、腰痛がある方は、トゥルースリーパーを1度試してみてはいかがでしょうか。