あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ブログを移転します[お知らせ]

スポンサーリンク

f:id:happy-ao:20210119172913p:plain

こんにちは、あおです。

去年の2月から始めた、このブログですが、

もうすぐ1年となります!

ブログ初心者にも関わらず、無料ブログで無く、
WordPressというむずかしい方のブログから始めてしまいました。

WordPressで、ブログを運営すると費用がかかってしまいます。

このブログでは、初期費用に約2万円ほどかかりました💦

1年経過するにあたり、ブログ運営でかかる費用、

・サーバー代
ドメイン

この2つの費用が、かかってくるので、

このたび、無料ブログに移転しようと思います。

もう1年経つなんて早すぎて、
更新費用のお知らせがきて、ビックリ(''Д'')という感じです💦

「ブログを書いたら、たくさんの人に読まれたい!」

いつも、そう思っています。

たくさんの方に読まれるとモチベーションが上がるし、
また書こう!と思うからです。

正直にお話しすると、
こちらのブログは、なかなか思ったようにアクセスが増えていません

ブログを継続する費用くらいは収益がでるかな?と甘い考えでいました💦

残念ながら、収益はほとんどありません。

でも、読んで下さる方がいる限り、
続けたいですし、

けっこう苦労して書いたブログなので残したいと思います。

今更ながら、無料ブログでも良かったんだなと思っています。


このブログ以外で、

自身の日常について書いている、もう1つ立ち上げた無料ブログがあるのですが、

そちらは、すぐにアクセスが沢山集まりました。

横の繋がりがあるブログだったので、読書登録などの機能があり、
読んでくれる人が増えるという仕組みの無料ブログがあったのです!

どうも、無料ブログの方が育児日記のような内容を書いている私には
相性がいいと思ったので、

移転することに決めました。

はてなブログに移転しています。
新しいアドレスを次回お知らせ致します。

ブログ村や、ブログランキングにはまた登録します。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!