あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今年はありがとうございました![お礼の言葉]

スポンサーリンク

f:id:happy-ao:20210119175101p:plain

こんにちは、あおです。

今年も残りわずかとなりました。

みなさん、お忙しい日々を送っておられるかと思います。

今年の2月に、
当ブログ「発達障害の息子と人生をゆる~く歩む」(旧 AO BLOG)
を始めました。

最初は色んな内容を書いていましたが、
今では、息子の発達障害についてのブログとなりました。

やはり、息子の話は1番書きやすいです。

それは私の人生は、息子を出産してからは、息子がメインとなっているからです。


当ブログに訪問して頂いているみなさん、本当にありがとうございます!

何とか、息子は高校を卒業して社会人へと進むことができそうです(*^^*)

この後も、ブログを書ける限りは書いて行こうと思っております。

くじけそうな時は、しょっちゅうなのですが(^^;、

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!

今年は、ありがとうございしたm(__)m

みなさん、よいお年をお過ごし下さいませ!


素敵なお正月をお過ごし下さいね(^o^)