あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今年も、もう半分過ぎてしまった

スポンサーリンク

こんにちは、あおです。

早いもので、今年も、もう半分過ぎてしまいました…。

前回は、1月に息子の成人式の話を書いていましたね~

 

 




今は、もう6月なので、ほんと半年なんてあっという間ですね!


息子ですが、順調に就労継続支援B型事業所へと通っています。

 

先週の日曜日は、私と息子で映画館にいってきました。

土日も、充実した日を送っていまして、穏やかな日が続いているので、

親の私としては、ホッとしています。

障害を抱える息子の子育ては、小学生、中学生と大変苦労したので、今のこの時間がとても幸せに感じます。

↓こちらに苦労した時期のことを書いています

happy-ao.hatenablog.com

 

21歳になった息子ですが、これからもしばらくは、こんな穏やかな時間が過ごせることと思います。

この先結婚は、きっとしないと思うし、親子でずっと暮らしていくこととなるでしょう。

でも、今の時代は、独身の人が多いので、特別気にすることもなくて、

肩身の狭い思いをしなくて済むので、いい時代になったと思います。

 

 



今週は家族で旅行に行く予定です。

私は50代になったので、これからの人生を楽しみたいと思います。

時間は無限ではないので、1日1日を大切に、

自分のことも大切にして、過ごしていこうと思います。

世知辛い世の中ですが、

気持ちを穏やかにゆったりと過ごせるといいですね。


それでは、また!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

 

happy-ao.hatenablog.com