あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

残暑お見舞い申し上げます

スポンサーリンク

f:id:happy-ao:20210824095633j:plain

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍で、なかなか外出できないし

連日暗いニュースばかりで、気持ちが沈みがちになりますよね~(◞‸◟)

 

だけど、自分なりに工夫して、なんとか明るくポジティブに考えていきましょうね!

 

泣いても笑っても、同じ1日です。

 

だったら、今日1日を明るく過ごす事だけを考えて、楽しく過ごしましょう(^^♪

 

最近は、肩こりと腰痛の症状がひどくて、こちらのブログをしばらく更新していませんでした。

 

他にも、私はいくつかブログを持っていまして、ボチボチと更新しようと思っています。

 

どうぞ、みなさんも、健康に気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいませ!

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

 

それでは、次回、またよろしくお願い致します。