あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

来週からホントに最後の職場実習が始まります!

スポンサーリンク

来週の月曜日から、最後の職場実習が始まります。

これで最後になる予定です。(最後になっておくれ!)

コロナ禍で、この1年は就労に向けての取り組みが思うようには、
いきませんでした(◞‸◟)

うちの息子だけではなく、
同じ学校を卒業した先輩も2年間、就労移行支援事業所で頑張ったけど、

就職先が今年は少なくて、諦めたようで、

もう1年就労移行支援事業所で頑張る!と言ってました。

そんな事もできるようです。

就労移行支援事業所でもう1年続けていけるんですね。

今年は、そんな人が多いと思います。

f:id:happy-ao:20210123143044p:plain
そして、またまた緊張している息子ですが、

緊張するから、嫌だな~」と毎度おなじ事をいってます(^^;

それは、十分理解している母だけど、

「いいかげん、早く慣れておくれよ~(>_<)」とも思ってしまうのが本音のところ。

今回も頑張ってほしいよ息子くん!

髪がボサボサだから、それじゃ~印象悪いし、

いつもの1.000円カットに行こう!と誘い、今から行ってきます(*^-^*)

ではでは、今日はこの辺で終ります。


いつも行く1.000円カットの話↓

happy-ao.hatenablog.com

 ↓ポチッとしてもらえると励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

 

 

 前回の息子の職場実習の内容はこちら↓

happy-ao.hatenablog.com

 

happy-ao.hatenablog.com

 

happy-ao.hatenablog.com