あおいそらに虹がかかる

あおいそらに虹がかかる

発達障害をもつ息子の日々を綴っています

※ 本ページはプロモーションが含まれています

音楽の力って素晴らしい✨

スポンサーリンク

 

先日、息子とコンサートへ行ってきました。

誰のコンサートかと言うと、

荒牧陽子さんと松浦航大さんのコンサートです。

ものまねで有名なお2人です(^^)



お2人とも、歌が本当にお上手で感動しました!


息子は、特に松浦航大さんが好きで、

舞台に登場した途端に感激して喜んでいました。

米津玄師さんや平井堅さんの歌を歌ってくれました♪


そんな息子の様子を見て、私もコンサートを楽しむことができました。

 



荒牧陽子さんが、アカペラで美空ひばりさんの「愛燦燦」を歌ってくれたのですが、

その歌声に、私は感動して、母がよく昔歌っていたな~って思い出して涙がでました。

こんな気持ちになったことに、自分でもビックリしました。

歌の力って凄いな~と改めて思ったのです。

久しぶりに、心が震える思いがしました。


こんな豊かな時間を味わえるのは、息子のお陰です。

「コンサートに行こう!」って私一人では、絶対に思わないからです。

息子が「行きたい!」と言うから、しかたないね~って最初は思って、

チケットを取りましたが、

その事によって、私は心が震えるほどの感動を味わえました。


こんな贅沢な時間って、ないなって思いました。

音楽を聴いて感動して、とても素敵な1日となりました。


これからも人生を楽しんでいきたいと思います(^^)

今日も読んでいただいてありがとうございます!
暑いですので、体調には気をつけてくださいね~🍀


ポチッと押してくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

happy-ao.hatenablog.com